[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月25日
ラストストーリー チャプター22まで。
来てくださった方々、ありがとうございました!
明日はできれば放送する予定です。
なにしようかな~
[2011/02/25 23:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(3)
2月22日
ドリクラ りほルート、アフター1が発生したところまで。
来てくださった方々、ありがとうございました!
[2011/02/22 22:49 ] | ニコニコ生放送 | コメント(0) | トラックバック(1)
2月21日
今日は雑談をしていました。来てくださった方々、ありがとうございました!
相変わらずのgdgdでしたが、楽しかったですw
[2011/02/21 17:48 ] | ニコニコ生放送 | コメント(0) | トラックバック(1)
コーナー
ラジオみたいな放送がしたいとです。
どんなコーナーやればおもしろいかなー。
「恥ずかしかったことを暴露するコーナー」とかどうでしょう。
あとはもしも○○ならみたいな、「もしも」系はどうかな。
なんかアイデア欲しいです!

お便りもお待ちしております!

追記:一つアイデアをいただきました。「異性関係で失敗した話」。これを採用したいと思います!
おもしろいのはどんどん採用していきます!
[2011/02/19 13:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
お願いがあります
私の放送を見ていただくにあたって、お願いがあります。
守っていただけると嬉しいです。

1.今やっているゲーム以外のゲームの話をしないでください
「別のゲームやって」「(別のゲームの名前)やらせたい」というのはNGです。
特にアトラス作品の話題は厳禁です。私は本当にアトラス作品が好きなので・・・。
別のゲームの話をされると、せっかく今やっているのに、と思い正直萎えます。
しかし、ゲームをやっていないときに雑談として別のゲームの話題を出すのはありです。

2.命令しないでください
「○○しろ」「○○やろうよ」「○○しないの?」などと言わないでください。
アドバイスとしては全然構いません。むしろ嬉しいです。
しかし、命令口調で自分の意見を通そうとするのはやめてください。

3.広告は節度を守って
広告してくださるのは本当に嬉しいのですが、放送よりも広告が楽しい、といった意見を聞きました。
とても悲しかったです・・・。
ですので、広告は適度にしていただけると助かります。
機能はオフにはしません。広告してくださるのは本当に嬉しいからです。


以上のことを守って、一緒に楽しい放送にしていけたらと思います。
私もできるだけのことを頑張るので、応援してくださると嬉しいです。
勝手なことを言ってしまい、申し訳ございません。
貴方の判断で、ルールを守ってください。
[2011/02/18 13:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
